第50回宇治市障害者スポーツ大会に参加しました

第50回宇治市障害者スポーツ大会が西宇治体育館にて行われました。

第50回記念大会ということで、各々特色あるプラカードをもっての行進から始まりました。ボッチャ・ドッチビー投げ・宝くじ競争・紅白玉入れなどの競技を楽しみました。

記念品として50回記念の「50」の数字の入った各障害者施設の製品や協賛企業からのパンやドリンクなどいただきました!

第50回宇治市障害者スポーツ大会が西宇治体育館にて行われました。
第50回宇治市障害者スポーツ大会が西宇治体育館にて行われました。